babygirlはじめて子育て



すっかり年の瀬...

すっかりブログをさぼってしまい、
あっっと言う間に2009年も年末です。

10月以降もいろんなことがあり
ハルも順調に成長中(モンスター化)です。

あ、しばらく前に一眼レフを購入したので
2010年はまたいっぱい写真をとりたいなーと思っています。

DSC_0247.jpg

ではでは皆様良いお年を♪

にほんブログ村 子育てブログへ



ベランダのバラ

ベランダがちょっとさみしような気がして、
春先にバラの鉢植えを買っていた。
一回つぼみが全部咲ききって、
それを切り返して置いておいたら、
また花が咲きました!!

枯らすの専門の私としては
なんとかまた咲かせる事ができて、とっても嬉しい!
また秋に咲くらしいのでお世話を欠かさないようにしなくては♪

DSCN1856.jpg
2回目のつぼみが開花!!

DSCN1455.jpg
これが買ってきた時の姿(5月頃)↑


調子に乗ってちょっと鉢をふやしてみた
2009070609240000.jpg
↑ハーブ類と黄色のお花

