babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naartjie

私がJanie and Jackの輸入代行をやっていることもあって、
娘の洋服はJanie and Jack がけっこう多いのですが、
どっちかというとけっこうお出かけ系のかんじのものになってしまうので、
外で遊んだりするときにはハルはだいたいGAPかジンボリーを着ています。

だけど、もう少しかわいくて、それでいて遊び対応の気楽な服がほしいなー
と思っていて、
Naartjieというこちらもアメリカの子供服を通販してみました。

HPの商品の写真がちょっと...??だったりするんだけど、
夏ものセール品は、なにより、安いのが魅力!

4点買って送料込みで5000円ちょっと☆
naartjie1.jpg
naartjie2.jpg
↑この3点と、パンツもう1点。

なんか大きそうだったのでサイズは全部12-18にしてみました。
やっぱりこれでジャスト。
ワンピースはこれでもちょっと大きめ。

生地はちょっと薄めなんだけど、
それが真夏にはちょうどいいかんじ。
別に洗濯で形崩れするってこともないので丈夫は丈夫そうです。

DSCN1831.jpg

2009071715220000.jpg
このワンピースはかなりかわいくて、
しかも来年もまだ着られそうでお得でした♪

GAPのセール品だとたまに人とかぶってしまうことも&
洗濯でデロデロってこともあるんだけど、
これは大丈夫そう♪
がんがん着倒しております

来年用に夏物のセール品買い足しておこうかなぁ~
あぁいけないいけない

スポンサーサイト

2008年 夏着せ替えコレクション 

お友達の出産祝いのついでに、
Janie&Jackのセールでまとめ買いをしてしまった~

到着して、なんか嬉しくって着せ替え人形して遊んでまった...

IMG_4469.jpg
ヨット柄のロンパース + チェックのパンツ

IMG_4480.jpg
+ おそろいのカーディガン + 帽子

IMG_4517.jpg
黄緑のTシャツ + 帽子(上のリバーシブルね)

IMG_4535.jpg
花柄トップス (これはちょっとフリフリすぎて顔にあってないな~)

IMG_4552.jpg
黄色のカーディガンもあるよ、あ、飽きた。ごめん!


なんでパンツは全部一緒なの?
それはね、西○屋のお安いので間に合わせようとしてるから♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Janie & Jack 通販到着

最近ハルが生まれて最初に買った服がだんだんくたびれてきた。
サイズも小さくなってきたし、こないだは久々に会った妹に「まだこれ着てるの?」と言われてしまった...

お家の中ではへんてこりんな組み合わせの着せられ方をしていることもしばしば...
IMG_3844.jpg
一枚で着るとブルマーみたいに足がむきだしに
なるので、下にズボンをはかされてるの。


うちの中ではいいんだけど、外出するときや、お友達がくるときはちょっとかわいそうかな~と思って、新しい服買ってしまった♪

友達に出産祝いでいただいたブランド「Janie&Jack」がセールをやっていたので、いざ海外通販!

なんとカバーオール$34→$12とか、超お買い得!西松屋ばり。
送料$35を考えても、デパートなんかで買うよりとてもお安い♡
そのうえ細部に凝っていてとてもかわいいデザイン。

IMG_3846.jpg
jj.jpg
jj2.jpg


ベロアのカーディガンとダブルガーゼのカバーオール、キルティングのあったかカバーオールの合計3点。

1週間で着いたので、早かった☆

これで冬はなんとか乗り切れるかなあ~

にほんブログ村 子育てブログへ

イギリスのカバーオール

週末は妹が来たり、友達夫婦が来たりと賑やかにすごしました。
私たちが動けないので、最近はうちで集まる事が多く...
週末の過ごし方もちょっとずつ変わってきたような感じがします。

ハルは外面がいいといおうか、お客さんが来ている時は
いつもいい子にしています。
大人しくだっこされてて、
静かにしているか寝てるかで、いつもみたいにギャン泣きはしません。
賑やかだと逆に安心するのかな。
まぁ助かるんだけどね。

友達夫婦はイギリスへの帰省の後だったので、
イギリスのベビー服をお土産に持ってきてくれました。

IMG_3680.jpg
IMG_3681.jpg


なんてかわいいの!
やっぱりちょっとテイストがヨーロッパな感じ。
サイズ感も大きめかな。

まだハルには大きくて着られないけど、
春ぐらいかなあ~
着せるのが楽しみです☆


にほんブログ村 子育てブログへ

おそるべしbabyGAP

週末ちょっと所用で新宿まで出かけました。
だんなさんにハルをみてもらって。

お昼時間だったので、ちょっと簡単にランチ、と思ってカフェに入った。
よく考えれば出産後はじめてカフェで一人お茶...
去年の今頃はまだ妊娠の影もなかったなぁ。

人から見たら一児の母と分かるのか知らん?
去年と着てる物もいっしょだけど(汗)なんか違うのかなー、
なんてちょっと考えてしまいました。

去年と違うところはお茶しててもなんか落ち着かないとこ。

用事をすませて帰ろうと駅に向かうと、南口のGAPがあったのでちょっと寄ってみた。
むかうはbabyGAP。

セールコーナーで
かわいい?トップスとボトムスのセットアップを発見。
というか、その値段におどろき。
\3200→\900
\2200→\600
これ正規で買った人怒んないのかなー。
恐るべしbabyGAP。
おもわず衝動買いしてまいました。

IMG_3579_20071217221328.jpg


そうしているうちにお買い物熱が再発。

結局あちこちうろうろしてしまって、すぐ帰ろうと思ってたのに
戻ったら3時間以上たってました。 ありゃ。

ーーーーー

だけど、まだちっちゃい赤ちゃんに、上下分かれている服は実用的じゃなかった...
おむつかえるときにいちいち下全部脱がせるのがめんどくさいし寒い。
外国製のは結構上下分かれているのが多い。なんでだろ?
だんなさんが「外人はオムツ替えなんか気にしないんでしょ」といっておるが...




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。