babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


沖縄旅行 4泊5日

せっかくのだんなのお休みということで、沖縄旅行に行ってきた。

9月の沖縄。台風を心配してたけど、初旬だったのでずっと快晴。
なぜか東京より涼しい感じが。空気がきれいでさわやかだったからかな。


DSCN0379.jpg
ちゃんとおむつもってきたっけ?

ハルはじめての海水浴
は、ぎゃん泣きで即効撤退 (汗)
DSCN0418.jpg


もしや水がだめ?と思ったけどプールは遊べました。
おっきいお風呂感覚で。

DSCN0427.jpg


DSCN0423.jpg
水着でかいよ~

大人は体験ダイビング、パパ→ロードバイクと地味に楽しみました。

美ら海水族館とか、首里城のプランも立てていたのに、結局ホテルでずーっとのんびり…
まだハルは分からないし、移動で疲れるよりとにかくのんびりしたかったので。

ハルは靴で歩くことをマスター。
あと、ごはんのときじっとしていられなくて、イスに立ち上がったり、奇声を発したりするようになったので、なかなか食事が大変。
帰りの飛行機がしんどかった~歩きたがる、叫ぶ、なく

DSCN0477.jpg
ひえー。2時間はきつい。

一年の育児疲れ?を癒して、ちと優雅気分を味わえ、なかなかいい旅でした。


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
一才ってなんかすごーく大人になった気分ですよね
もう「~ヶ月」じゃないんだ~、と感慨深いです。
沖縄、天気が良くてよかったですね。
ハルちゃんのビキニ姿にうちのだんなが悩殺されていました(*^o^*
うちも来年は初海水浴させてみようかしら・・・

lisamama | URL | 2008年09月22日(Mon)15:48 [EDIT]


→lisamama さん

ありがとうございます!そしてリサちゃんも1歳ですね!
ホントに大きくなりましたよね~
0ヶ月からしたらこの成長って、ほんとに大人になったみたい!
これからも元気に育ってほしいものです☆

| URL | 2008年09月23日(Tue)01:43 [EDIT]


 

トラックバック

