babygirlはじめて子育て



Janie and Jack 秋冬コレクション

またまたJanie and Jack まとめ買いの季節がやってきました。
今回は近所のママ友さんたちと共同購入を手配。

DSCN0707_1.jpg
我が家で開包作業

その後。着せかえてみたけど、さすがにじっとしてくれない...!

DSCN0711.jpg
衿にペアの刺繍&ボディにもペア柄のはいったボディスーツ &
チェックのパンツ


DSCN0716.jpg
レース衿&ストライプ柄のブラウス

DSCN0720.jpg
フード裏地が気球柄の裏パイルカーディガン

DSCN0730.jpg
ニット帽

DSCN0745.jpg
あともいっこ衿刺繍のボディスーツとベロアのニッカーパンツ

私は子供服はまとめ買いのときも2000円以下の物しか買わないというポリシー?
があるんだけど、みなさんはもっと大人買い...す、すごい。
安いしかわいいので、はまるよなあ~。
次回はもっと人数増えそう~
代行業でも始めるかな 笑



janieshoplogo.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い洋服だぁ~。
またハルちゃんが似合う事!
このお店は安いんですか?

うちはもっぱらリサイクル店で買ってます。第一子なのにオニューな洋服がほとんどありません・・・。
それにほとんど400円以下です。
大人買いされてる方、羨ましいな~。

かめこっこ | URL | 2008年10月17日(Fri)22:30 [EDIT]


レース衿&ストライプ柄のブラウスめちゃかわいい~
これが2000円以下なの?
今度もうすこしまやさん大きくなったら私も仲間に入れて~
それにしてもはるって表情が写真によって旦那様ににてたりazににてたりすっごい変わるね~
ニット帽のハルはazそのものだわ

ももこの妻 | URL | 2008年10月18日(Sat)13:34 [EDIT]


→かめこっこさん

www.janieandjack.com(HPサイト)というアメリカのお店なんです。セールになるとめちゃくちゃ安いんですよ、でも輸入の送料がかかるのでまとめて買うようにしているんです。
400円で買ってるなんてすごいですよ!おニューじゃなくてもきっと娘さんは愛情を感じてるはず!!!


→もも妻

ほんとー?こういうの好き?ちょっとテイストちがうかな?と思って声かけなかったんだけど、0ヶ月児用からそろってるから、こんど買う時があったら声かけるね~!

| URL | 2008年10月18日(Sat)21:49 [EDIT]


 

トラックバック

