babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


しゃべる椅子

最近のはまりおもちゃ、おしゃべり椅子。
誕生日に大おじさんから送られてきたもの。あまりのカラフルさに最初はびびったけど、
ベビーサークルの中で遊んでもらえるおもちゃを探していたので、
サークルの中に置いてみたら、けっこう時間稼ぎになった。

椅子の部分、本、クレヨン、ランプを押すとそれぞれ違う音楽が流れるし
モードが4つ切り替えられるので無数の音楽、おしゃべりのパターンがある。
あちこち押せて、賑やかで楽しいみたい。
ご飯を作るときにずっとこれで遊んでてくれるのでとても助かる~

DSCN0866.jpg
DSCN0871.jpg
大阪のおばちゃんではありません。
ごはんの後でミルクを飲んでます。最近座って飲むようになった。


フィッシャープライス
おしゃべりミュージカル・チェア 
音楽、おしゃべりは全部英語。
日本語版もあるといいのになぁ~でもそれだとうるさすぎるかな

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなりおばちゃん化してるんですけど。。。ハルさん洋服のガラがまた良く見えないからかおばちゃんが着るような怪しい服に見えるし
ミルクって粉ミルク?それとも牛乳?
フィッシャープライスのおもちゃって全てすっごいカラフルだよね。でも子供にはいいらしいよね
淡い色は子供には物足りないのでしょう。。。

ももこの妻 | URL | 2008年11月02日(Sun)12:49 [EDIT]


→ももこの妻

この服まだサイズが大きすぎるのよね~
しぶい花柄のチュニックなので、ちとおばちゃん風 笑
ミルクはフォローアップミルクだよー。最近牛乳ものんでるよー
ほんとにおもちゃの館だよー

| URL | 2008年11月04日(Tue)11:10 [EDIT]


 

トラックバック

