babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


スリーパー

だんだん寒くなってきたにも関わらず、
相変わらず寝相が悪すぎておふとんをすべてはねのけてしまうハルさん。
最近鼻風邪をひいてしまって、さすがにまずいな...と思い
しょうがないので、ついにスリーパーを購入。

スリーパーって、ベストと布団をたして2で割ったような、これまた選択に苦労する代物...。
機能的...だとは思うんだけど、
苦学生がこたつで着ているヤツにみえてしまって、どうしても抵抗が。

あれこれさがして、コレに決めました。

DSCN0894.jpg
中綿入りであったかそう。

DSCN0895.jpg
後姿。ちっちゃいツリーが歩いてるみたい。

心なしか寝付きが早くなったし、夜中もぐずって目を覚ます事がほとんどなくなった。
これならちょっと短くなっても来年もガウンとして着られるかな。

にほんブログ村 子育てブログへ








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルちゃん、かわいいいいいいいい!!
後ろ姿、ほんとにツリーみたい~モコモコでカワイイ♪(^o^*
そして、随分表情がお姉さんっぽくなりましたね!

うちも、出産祝いのスリーパーでなんとか頑張ってますが、
明け方の寒い中布団かけずに寝てるのをみつけては
手足冷たくなってるし!と、いそいそと布団をかける毎日・・・
(布団もそーっとかけないと、嫌がって起きるんですよねえ・・・トホホ)

lisamama | URL | 2008年11月25日(Tue)09:46 [EDIT]


→lisamamaさん

そうなんです、布団をかけると嫌がるのにスリーパーだとちゃんと着て寝ているという..なんででしょうかねえ?

朝、このかっこうでうろうろするハルを見るのが毎日の楽しみになってます(バカ)笑

zizi | URL | 2008年11月26日(Wed)01:36 [EDIT]


 

トラックバック

