babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

お正月は、年末から私の実家ですごして、
4日に東京にもどってきました。
いや~今年もよく食べた新年でした

ハルは人見知りを克服して、みんなと遊べたので今回はとってもラク。
3ヶ月前とはずいぶん違いました。

DSCN1022.jpg

実家から戻ったら、私たち家族3人の恒例、世田谷八幡宮へお参りに↑
今年もカメラマンとして活躍の予感です...

ハルさん今年も楽しくすごそうね!

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~普通に歩いている!ありえん!
あっという間なのだなあ成長は

ももこの妻 | URL | 2009年01月09日(Fri)08:03 [EDIT]


あけましておめでとうございます!

ハルちゃん人見知り克服できて良かったですね☆

私も相変わらずカメラマンです・・・
私も被写体になりたい・・・

はるたんママ★ | URL | 2009年01月09日(Fri)23:14 [EDIT]


→もも妻

そうなのよ~大人の足で15分くらいのところの神社に
歩いて行ったよ~普通に...
ほんとにあっという間ですわ...


→はるたんママさん

そうなんですよ、今年の目標は「被写体になること」!
去年よりはすこし余裕がでてきた?ので
ぜひ写真にとってもらえるように頑張りたいと思います~

| URL | 2009年01月11日(Sun)23:51 [EDIT]


 

トラックバック

