babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


コレ着せて!

ハルさんがたんすの中から何かひっぱりだしてきて、
これを着せろという...

1年ぶりに着てみたら着れました。
20090119103947.jpg
生まれたての頃使っていた防寒着。

去年は↓
IMG_3390.jpg
こんなんだったのにね。

「着せてくれ」リクエストは初めてだったのでびっくりしたけど、
なんでコレ?
去年はヘビーローテーションだったから、
この服の存在を覚えていたのかなぁ?

今年も着られると思ってなかったので、ラッキー。
公園行くとき着ていこうね。

今年は色展開がまた違うのね...↓



にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかつなぎ着るとハルがぐっと赤ちゃんぽくなるね~かわいいわ~
まやさんもセパレート着ると何となくおねえさんっぽくなるし そういうものなのか
そうそうあのアメリカの服めちゃかわいくてさ~
カーディとかちょーかわいいのね
赤ちゃんの洋服に目が行っちゃって、実際沢山あるから私は買っていないんだけどどんどん増えていく。。。
もう着せ替え人形ですわ笑
去年のハルの写真が今のまやさんな感じよ
本と一年って凄いね

ももこの妻 | URL | 2009年01月30日(Fri)07:53 [EDIT]


→もも妻

そうなの、このつなぎをきるとちょっと赤ちゃんに逆戻りするのだよね~
まやちゃんもほんとに着せ替え人形だよね~☆
思い切りかわいいの着せてあげちゃって下さいなー

| URL | 2009年02月03日(Tue)00:23 [EDIT]


 

トラックバック

