babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


ひなまつり

週末ひなまつり会をひらきました。

おじいちゃん、おばあちゃんはじめゲスト6人です(汗)
うちで食事はちょっと無理だったので、お昼ご飯は外で食べて、
うちでお茶しました。

CIMG1242.jpg

去年は寝てるだけ&人見知り爆発だったハルも、
今年はみんなに遊んでもらって大はしゃぎ。
写真攻撃は今年もかわりませんが...↑

私は今年もちらし寿司をつくりました。
去年よりはうまくできたかなー。
毎年の恒例にしようと思うけど、
一年に一度しか作らないからイマイチ上達しないようです。

いよいよ春という感じだなぁ~
今日までおひな様が無事でよかった。
明日しまうのがちょっと寂しい気持ちです。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

