babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


G.W. 横浜ズーラシア

ついにG.W.も終わってしまいました

一日横浜動物園ズーラシアにいってきました。

しかし、ハルはあまりまだ動物をみて楽しむってかんじではなく...
(当然混んでいたのであまり近くで見えないというのもあり)

もっぱらつくりもので楽しんでいました↓

DSCN1362.jpg
ヤギさん
おりたくないというので困った

DSCN1367.jpg
大っきいぞうさん!

DSCN1376.jpg
パッカ(馬)のえさやりは、ちょっとビビってエサをうまくあげられなかったけど

DSCN1385.jpg
お弁当を食べ、

DSCN1401.jpg
お昼寝後、遊具で遊んで

かなり満喫の一日でした。

ズラーシアはかなり広くて、いろんな動物がいるし、不思議なことに全然動物臭さがないとーってもキレイな動物園。

オカピ↓が目玉動物(?) のようだった...
オカピ
世界三大珍獣だそうです。
キリン+馬+シマウマ÷3 をしたような風貌。

でも私はちょっとこわかった
なんかケンタウルス(上半身人間+下半身馬)を見たような気持ちになって落ち着かないというか。

ともかく、これで入場料大人600円はやすいな!!
もっとちょくちょく遊びに来たいな~と思いました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

