babygirlはじめて子育て



おじいちゃんおばあちゃんに会いに

G.W.の後半は私の実家へ遊びに行った。

今回はハルと私だけで行ったので、
ところどことで「トーチャ、イナイ!(お父さんがいない!)」って
言っていた。だんなが聞いたらとっても喜びそうなセリフ☆

人見知りも全然なくなって、リラックスムード♪
DSCN1422.jpg
天気がよかったので、お庭で遊んだり、
DSCN1418.jpg
(ポーズは決める)


近くの小さな遊園地におじいちゃんおばあちゃんとおでかけ。
P1010305.jpg
初コーヒーカップ
P1010317.jpg
でっかいくまさんと写真(を無理矢理とらさられる)

P1010318.jpg
でも買ってもらえなかったので号泣

P1010320.jpg
あきらめて泣き止む

P1010324.jpg
そこはやくそくのお部屋だって。おばあちゃんと何をやくそくしたのかしら。

DSCN1415.jpg

DSCN1414.jpg
ジジ ババ久しぶりの遊園地...↑
ハルに引きずり回され、お疲れさま!

しか~し、この後体調を崩してしまい、
高熱、嘔吐、下痢で大変なことに。
やっぱり疲れたのねー

帰る間際に治ったけど、もう私にべったりであまりみんなと
遊べなかった。
ああー残念。
またしても預けておでかけできなかったわ~(そっち!?)

ただ、空気が良かったのか、(高熱が良かったのか?)
5日の滞在でアトピーがきれいになっていた。
やはり田舎はいーねーぇー

東京に戻ったら、今度は「ジーチャ、ナイ!(おじいちゃんがいない!)」
を連発していた。

パパ、残念!

にほんブログ村 子育てブログへ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます

ブログはじめました。
[続きを読む]

おはようございます | 2009年05月13日(Wed) 12:48


高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩
[続きを読む]

アヤパンブログ | 2010年02月19日(Fri) 14:32


※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
[続きを読む]

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 | 2010年02月24日(Wed) 14:47


 
