babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


ちょんまげ

前髪が伸びてきたので、
結ぼうと思うのだけど、
これが激しい抵抗にあってなかなか上手くいきません。

結んでは取られ、結んでは取られを繰り返し、
根気勝負でたいてい負けちゃいますが、
めずらしく私が勝ったとこ↓

DSCN1436.jpg
しばらくたったら、ちょんまげ(死語?)の存在は忘れるみたい

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします。

遅くなりましたが、先日はコメントをありがとうございました。
髪を結びたいのに、娘の激しい抵抗にあってましたが、
最近になってようやく髪を結んだまま保育園で一日過ごせるくらいになってきました。
昨日は初めて、朝の身支度のときにゴムを持ってやってきました。
毎日結べって言われても、時間のないときはあせってしまいますが^^;

にーな | URL | 2009年05月28日(Thu)05:57 [EDIT]


→にーなさん

コメントありがとうございます!
すごく嬉しかったです☆

やっぱり慣れなんですね~
根気づよくやってみようかなー。ゴムをもってきてもらえるようになるまで。
めんどくさくて前髪切ってしまいそうですがi-237でも結んでいる子を見るとかわいいんですよね。

| URL | 2009年05月29日(Fri)22:07 [EDIT]


 

トラックバック

