babygirlはじめて子育て



トイレトレ 3 初チッチ!

しばらく進展のなかったトイレトレーニング。

いつも起きてすぐ、いちおうトイレに座らせることにしているのだけど、
昨日はじめてシッシが出た!
けっこう大量に。
「おー出たね~」というとハルも「デタネ~」とびっくり?していた。

まぐれかな~?と思いながら今日もやってみたら今日もでた!

おー、一歩前進。

でも、なぜかそれ以外は日中座っても全く出る気配なし。

なんでだろ。
ま、そんなもんかな。
あまり深く考えず、淡々とやっていきたいと思っとります

にほんブログ村 子育てブログへ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルちゃんすごいですね~
トイレでできたなんて。
うちも一応座らせてはいるけど、まだ一度もでたことがないですよ。
トイレに行くっていう気持ちはあるんですが、だせないみたい…
もちろんトレパンもビショビショですしね。
まぁ気長にやるしかないですね~

ビー★フィーター | URL | 2009年06月08日(Mon)23:19 [EDIT]


→ビー★フィーターさん

こんにちは!
まだまだハルも朝のトイレだけなんで、
先は長いです~
メイちゃんはちゃんとトレパンやってるんですね~
すごーい。私はまだ勇気がないですi-237

| URL | 2009年06月10日(Wed)16:15 [EDIT]


 

トラックバック

