babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


トイレトレ 4 今度は~!

こんどはウンウンが座ってでましたよ~

力んでるときに「トイレ行く?」と聞いたら「イク」っていうので
連れて行ったら、見事座ってできました!!
かなりスリリングでした~~

でもその次の時は気づいたときにはすでに遅くて、
あっっと思っている間にオムツにしちゃったので
素早くしないとむずかしい!!

まぁ一歩一歩前進てカンジでしょうか。

こんな風に毎日のようにちょっとでもすすんでくれると、
こちらもやりがいがあるので
トイレトレも楽しいんだけどね。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トイレに行かせるタイミングって難しいですよね。
出そうな顔してるっていうのはわかっても、トイレの近くにいなかったり
慌てて脱がしたらすでに出てたりで…
もう少しすれば出る前に教えてくれるようになるんですよね。
でもそれがいつなのかが…
気長にやるしかないですね。

ビー★フィーター | URL | 2009年06月12日(Fri)22:37 [EDIT]


→ビー★フィーターさん

これ以降ぜんぜんうまくいってません 笑

たしかにどれくらい続けたら出る前に教えてくれるんでしょうかね?あまり長いとつらくなりそうだわ~

zizi | URL | 2009年06月14日(Sun)01:00 [EDIT]


 

トラックバック

