babygirlはじめて子育て



お買い物

最近スーパーでの買い物が一苦労。
というのも、娘があっっッと言う間にどこかに走り去ってしまうので、
買い物してるのか、ハルを追っかけてるのか分からなくなってしまうのです(汗)

今日は、普段あまり行かないスーパーに行ってみました。
また娘がダッシュして行ったと思ったら...

なんとミニカートを発見した模様!
2009090716170000.jpg
意気揚々とお買い物中♪

2009090716150000.jpg

ちょっとでも手出ししようとすると、払いのけられましたが(笑)
無事?(アンパンマンジュースはお願いしてないのにカートに入れてました)
買い物終了!

この手があったのね~
またこのスーパーにこよう♪

にほんブログ村 子育てブログへ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年05月09日(Wed) 13:53


 
