babygirlはじめて子育て



2歳の誕生日!

遅くなりましたが、ハルもついに2歳になりました。

おじいちゃんおばあちゃん達にきてもらって
誕生会をしました。

ランチは近くのレストランで食べたのだけど、
残念ながらハルさんはベビーカーの中で寝ちゃってました。
おかげで頼んであった、お誕生日のデザートがフイに
まあしょうがないね。。。

お家に帰ってプレゼントをいっぱいもらいましたよ♪

DSCN2320.jpg
下のアンパンマンのレジャーシートもプレゼント...

DSCN2325.jpg
それからケーキをフーってやってお祝いしました♪
ケーキは自分で作ってみた...
ちょっと失敗してゆがんでしまってます

DSCN2337.jpg
生クリームも2歳で解禁!
...のつもりが、しばらく前からちょいちょい食べてましたが


そして注文しておいたデコチョコ↓。

2009100114230001.jpg

みなさん喜んでお土産に持って帰ってくれました♪


うちにも1箱あるのだけど、なんかやっぱり食べにくい...な

2歳の一年も元気で楽しく過ごそうね~


にほんブログ村 子育てブログへ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなチョコレートあるの!かわいい!
作りたいけどたしかに食べれないかも!笑
はるも二歳でこれからますますいろいろできるようになってくるね
楽しみだけど、母としてもこれからもっと大変かな?
一歳になってからかまってあげなくちゃ怒るから新生児の時のほうが楽だったかもとか思っている。。。

ももこの妻 | URL | 2009年10月10日(Sat)20:52 [EDIT]


→もも妻

すっかりさぼってしまった~
ごめんね。
もうハルさんも2歳が板についてきましたよー
マヤチャンもずいぶん変わっただろうね~

| URL | 2009年11月29日(Sun)16:12 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年05月09日(Wed) 13:01


 
