babygirlはじめて子育て



おんぶ紐

まよっていたおんぶ紐、
そうこうしているうちにポチッと注文してしまい、
日曜日にさっそく届きました。
早っっ!!

結局「北極しろくま堂」の昔ながらのおんぶ紐を購入。



いろんな柄があってかわいかったのと、在庫があったのが決め手です。

本元のHPでは欲しかった柄が売り切れになっていたので
楽天で購入。

おんぶごこちは...やっぱりラク!
足を入れるところがないから、ちょっと背負うのにコツがいるんだけど(ひもを持ってヒョイッとかつぎあげるかんじ)、
体が密着して、紐も体にクロスするから重さが分散されます。

IMG_3729_2.jpg


だんなさんも紐のながさ調節なしにすぐ使用できるので
べんり~
生地もかわいい☆
むかしながらの..だけど、あずき色ではないので、ちょっとおしゃれ??

しばらくおんぶしてたらハルはすやすや寝てしまいました。

さすがにこの格好で外にはでられないと思うけど
とりあえずおうちの中でラクだったらいいわ。

しかしノーメークでおんぶ紐で..なんかちょっと生活感だしすぎかしらん??

にほんブログ村 子育てブログへ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

