babygirlはじめて子育て



はげ

最近気になっているのは
後頭部のハゲ
最初はちっちゃい円形だったのが、
最近もーのすごいでっかい楕円形ハゲに。
もともと髪少ないのに、最近はうしろ半分なくなってます 笑。

寝てる時に激しくあたまを左右に振って、
細い髪がケズれてってるみたい。
朝おきたら、抜け毛ならぬ切れ毛が枕のうえにパラパラと...
おじさんのよーな0歳児。
かわいそうなんだけど笑っちゃいます☆

IMG_3809.jpg
今日もご機嫌。

IMG_3790.jpg
絵本を読む、もとい、食べる

IMG_3784.jpg
あ、ハゲ!

IMG_3788.jpg
なにか?

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルちゃん美人さんだから多少のハゲでもだいじょうぶ!
かく言うウチも、だいぶ禿げつつあります・・・。
なんで赤ちゃんって眠いときあんなに頭を左右に振るんでしょうねえ

lisamama | URL | 2008年02月01日(Fri)14:33 [EDIT]


lisamamaさん
こんにちは、
ちょびちょび短い毛が生えてきてるのもなんか笑いを誘いますi-179
ほんとに何の意味があって首ふるのかな~って思いますよね!

| URL | 2008年02月01日(Fri)17:26 [EDIT]


はじめまして♪

こんにちは。うちの娘も同じですよ。
はじめは500円玉くらいだったのが今では…
ちゃんと生えてきてくれるかしら?

ビー★フィーター | URL | 2008年02月02日(Sat)17:26 [EDIT]


ビー★フィーター さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
やっぱりハゲちゃっている赤ちゃん多いんですね。
あたらしい毛が生えてきても、またそれがけずれちゃってるかんじです。i-179
いつ頃なおるんでしょうね~

| URL | 2008年02月03日(Sun)01:11 [EDIT]


 

トラックバック

