babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


だっこ紐

抱っこ紐を手作りしてみました。

こないだおんぶ紐を買っちゃったのですが、
やっぱりだっこもしたい。

でもまた買い物するとちょっと少々気がひけるので
つくれないかな~とネットを検索してたら
いいサイトがあったので
こちらを参考にして作ってみました。
おそらくフェリシモのやつとおなじ形かと...

だっこひも

なぜか画像がヨコになりますが。

これはイイ!すんごいラク。
ふつうのだっこのときはこれで、
ぐずったときとか、何か作業をしたいときはおんぶ紐で。

作っている途中(この写真は作成途中段階で、これに端にぐるっとステッチをいれたらもすこしちゃんとした感じになった)を見ながら「なんかビンボーくさくない?」といじわるコメントを発していただんなさん

出来上がったらかなり便利そうなので、ちょっとうらやましそうにしていました。
残念ながら、これは長さ調整ができないので、彼には小さすぎて使えないのよん
「作ってほしい?」って聞いたらちょっと言葉につまってました。素直じゃないのぉ~

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

