babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


はじめてのレストラン

週末、私の誕生日だったので、お昼食事にでかけました。
ハルを連れて始めてのレストラン。
いままで、ちょっとしたカフェしか行ったことがなかったので、どきどき。
子ども連れオーケーで、個室があるところ...で数駅先の成城コルティ内のイタリアンに行きました。まぁレストランといっても駅ビル内なので、子ども対応有りはあたりまえなのかな?
ベビーカーで入れて、ハルもずっと寝ていたので、全く問題なく食事できました~

なんとバースデーのサプライズデザートとお花のプレゼントを
だんなさんがアレンジしてくれてました。
だんなさんはあまりこういうことをしない人だし、赤ちゃんを連れて行くってことでいっぱいいっぱい、予約も私が入れたので全然予期してなく、
すごくびっくり!
とっても嬉しくって、いい記念になりました。

しかし「はじめて」が続くなぁ。ハルはなにしてもはじめてだもんなー
わたしなんて32回も誕生日してるよ...たしかに新鮮さはありませんね~ホホ。
ハルさんの「はじめて」で楽しませてもらっております。

IMG_4099_1_convert_20080309225327.jpg
右上の水玉(ベビーカーのなか)がハルです

IMG_4111_convert_20080309225702.jpg
屋上はいいお天気でとってもあったか。「おーまぶし~」おもわずコブタがお。


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう!遅れてごめん
32歳か 私がazにあったときは22歳だったよ笑
時は流れるものですね~
5ヶ月で初めて一緒にレストラン行けるんだ~あ~私の道のりは長いわ!もっと早くいけるものかと勝手に思ってた~
旦那さんの気遣いも嬉しいね!
お天気も良かったし家族三人の良い思い出ができたね~
私妊婦から程遠いい感じで体調のおかしなところが一切ない 嬉しいことだけどなんだか拍子抜け!

ももこの妻 | URL | 2008年03月11日(Tue)12:08 [EDIT]


→ももこ妻
ありがとー!
ほんとだよねー。もう10年経ったか。。。エセックスであったころには、子どもができることなんか想像できなかったなぁ~  早いもんだ。
赤ちゃんはたぶんもう少し早くレストランとか行こうと思えば行けると思うよ~
私は何事にも臆病なので、大丈夫と確信してからじゃないとやらないのでね。
あなたも楽しみね。体調が順調なのはいいことだ!!でもお大事にね。

| URL | 2008年03月11日(Tue)16:16 [EDIT]


 

トラックバック

