FC2ブログ
 

babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見

金曜日に、友達と友達の赤ちゃんと4人で、馬事公苑へお花見に行ってきました。

馬事公苑はずいぶん前に一度通りかかっただけで、中まで入るのは始めて。

意外に広くて、桜もたくさん植えてあり、もうだいぶ散りかけてはいたもののお花見しているグループが結構たくさんいた。
平日なのでほとんどがお年寄りと子ども連れのママさんグループ。
都会の子どもは路上じゃなくて、こういうちゃんとした公園で遊んでいるんだなぁ~なるほどなるほど。
馬もあちこちにいるし、子どもが遊ぶにはうってつけの場所だワ。

IMG_4333.jpg


ベンチや座るところがたくさんあって、しばしゆっくり。
せっかく桜がきれいなので、公園内にレストランかカフェでもあったらベストなのにね~
まぁ贅沢はいわなくても、天気はいいし桜が満喫できたのでよしとしよう。 

その後、すぐ隣の東京農大の博物館併設のカフェに移動。
ここはそんなに色気はないけど、ベビーカーで入れるので、どうやら子連れママさんの御用達になっているようだった。
広々しているし、ケーキもあるし、ちょっと赤ちゃんがぐずっても授乳ケープで授乳もできる。
季節感あふれる桜のケーキセット400えん。 安っ!!

桜は終わっちゃたけど、今お出かけにちょうどいい時期だから、またいろいろ出かけたいなあ~

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花見、楽しめたみたいでよかったですね。
ハルちゃんもご満悦の様子v-290
ベビーカーのまま入れてしかも授乳もできるなんて、すごく便利ですね。
ケーキも安いし、私もメイと行きたい~

ビー★フィーター | URL | 2008年04月08日(Tue)21:19 [EDIT]


→ビー★フィーターさん

なかなかよいところでしたi-179
歩いて行くとちょっと遠いのですが、最近子連れで行けるところを色々開拓したいなーと思ってます。

| URL | 2008年04月09日(Wed)22:05 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。