babygirlはじめて子育て



決定的瞬間! ねがえり激写

寝起きに、隣でごそごそしていたハルさんがベッドの上で寝返った気がした!
けど、ちょっと寝ぼけててうろおぼえ。
お昼間待望の2回目を待つことにした。

こんな格好をしはじめたので、カメラを構えてると...

IMG_4379.jpg
はいります
IMG_4380.jpg
よっと
IMG_4381.jpg
とッ...
IMG_4383.jpg
おっ
IMG_4385.jpg
できたっ!


おー!よかったね。


でもまだ維持力はあまりないみたい。

IMG_4386.jpg

コロン!


週末にだんなが「寝返りをみせる!」といってひとりハルの前でごろんごろんしてたのが功を奏したのかな。おもちゃをちょっと遠くにおいて補助したりして
なんか小動物の調教みたい

「今週末はハイハイを教える!」と意気込んでますが...


にほんブログ村 子育てブログへ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

激写おめでとう♪
パパさんの調教…じゃない指導のおかげで上手にできたね。
今度はハイハイかぁ。教育熱心なパパさんね~

ビー★フィーター | URL | 2008年04月18日(Fri)13:13 [EDIT]


やったぁー!
寝返り成功!
うちは先週、初寝返りだったんですが、できるようになってから部屋をあちこちと動き回っています。
大変だけど可愛いですよね。

かめこっこ | URL | 2008年04月18日(Fri)14:14 [EDIT]


すごい
よく激写したね
はいはいはまだレベルが高そうだけど。。。
転がりだしたら余計ものとか置く場所気をつけなくチャだね
色々大変だ

ももこの妻 | URL | 2008年04月18日(Fri)15:11 [EDIT]


おめでとうございます!!
寝返りまだ組、卒業ですね(笑)。
ちなみにうちはまだ卒業出来ませぬ(汗

それにしても旦那様の調教(笑)のおかげですね♪
ハイハイもスタートダッシュとかし始めそうですな。それはそれでかわいいか♪

まにゃこ | URL | 2008年04月19日(Sat)13:00 [EDIT]


→ビー★フィーターさん

ほっといてもいつかは始めるよ~と、と私はあまり何もしてないんですけどね...i-229
どう考えてもハイハイはまだはやすぎるような...


→かめこっこさん

すごい!寝返りしてすぐ色々動けるんですか~!
部屋を片付けたりいろいろ対策必要ですね。
私もそろそろ気をつけなくちゃなあ!


→もも妻

披露できなかったのが残念!
いやあ早いもんですね。
今度会ったときはハイハイしてるかもだね


→まにゃこさん

だんなのハイハイ姿はなかなかコワいものがあります 笑。ほんとに参考になってるのかかなり疑問ですが
しばらく続きそうです~


| URL | 2008年04月20日(Sun)01:25 [EDIT]


おめでとうございます♪

ハルちゃんやったね!寝返り返りも一緒に習得してるなんて凄い!
会心の笑みがキュートですね(^o^)
(ちなみに、私より先に、夫が"ハルちゃん寝返りしたよ!"って教えて
くれました。相変わらずハルちゃんファンのリサパパです。)

lisamama | URL | 2008年04月20日(Sun)13:56 [EDIT]


→lisamamaさん

有難うございます♪ようやくできました~
寝返りしただけなのに、なんだか重大事件のように
うれしかったですi-229
ほんとにあっという間ですよね☆

| URL | 2008年04月22日(Tue)09:43 [EDIT]


思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)

沙希 | URL | 2008年04月24日(Thu)15:41 [EDIT]


 

トラックバック

