babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


慎重派のハル

お友達のうちに遊びに行きました。

はじめておじゃましたので、ハルさん見慣れぬモノばかり。

せっかくおもちゃを貸してくれたのに、
一度目はぜんぜんタッチしようとしなかった~。

2、3度すすめてもらってようやくちょっと触ってみた...
とっても遠慮がちなのね!
IMG_4616.jpg

もちろんこの子がおもちゃなわけではなくて
彼とは仲良くしたよね!
ちょっと顔ひきつってますが、いちおう1ヶ月半ほどお姉さんなんで
あねご風をふかせてるかんじ。

しかしハルはボーイフレンドがいっぱいいてうらやましいな~
明日も別の彼とデートだもんねえ。


にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルちゃん、彼の頭ナデナデしてるのかな~?
今日のデートはどうだったかな??
ん~~今からボーイフレンドがいっぱいいるなんて
ハルちゃんはモテモテねぇ(><)

↓離乳食のタイミング難しいですよね・・・
私もなかなか時間が定まらなくて煮詰まってます。
お○ぱい・・・私も平気で連呼してます。
確かに出産前は人前でそんな言葉言えない~!
みたいな感じだったな・・・

はるたんママ★ | URL | 2008年05月16日(Fri)22:22 [EDIT]


→はるたんママ★さん

そうなんですよね~出産する前は病院で看護婦さんが
連呼してても、私は無理だな~とか思ってたのに、
いや、こわいもんですね。

| URL | 2008年05月19日(Mon)00:37 [EDIT]


 

トラックバック

