babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー

今度はメリーが到着。
まだ2ヶ月だからおもちゃで遊ぶ事もできず、かといって何もないと手持ちぶさたかなぁと思い購入。

シュテルンターラーのメリーです。
ベビーベッドのおふとんが羊柄なので、羊のぬいぐるみのものにしたんだけど、
ブルーx黄色系統なので、なんだかベッド周りが男の子っぽくなっちゃった。
しかもおもってたよりデカイ。存在感抜群です。
もらいものの洋服はピンクとかが多いので、もうどうしたいのか分かんない
ごちゃごちゃカラフルに 笑

そして、いかにもドイツ製ってかんじで、なかなか無造作な作りです。
ベッド枠へのとりつけも、取り付け部分の巾が調整できないので
頭側の枠にしか取り付ける事ができず...ほんとはサイド側につけたかったんだけどナ。

オルゴールも手巻き...ちょっと面倒くさい...たぶん日本製のとかを買ってたらこんな仕様ではないだろーなー

でもこれがイチバンかわいいと思ったからまーいーや。
(ほんとはトラセリアのと相当迷ったけど。ま、仕様はどちらも同じような物と思われる。)IMG_3451.jpg

ハルちゃんはなかなか気に入ったみたいで、にこにこしながら聞いてるし。

眠るときに威力を発揮してくれるかどうかはまだ未知数ですが...





にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月04日(Tue)21:33 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。