babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


ハルお姉ちゃんと遊ぶ

私の友達と娘さんが遊びにきてくれました。
ハルよりだいぶ年上の、4歳の女の子、ちっちゃい帰国子女です。

驚いたことに、だいぶ年の差があるのにもかかわらず、
2人はちゃんと遊んでいました~。

もちろんハルさんが全面的に遊んでもらってるんだけど、
子ども同士ってこんなに大きさ違っても遊べるのね~とびっくりです。
相手にしてくれたお姉ちゃんに感謝☆

しかも、意外にもベビーサークルが気に入ってくれたらしく、
かなり長い間サークルの中で遊んでくれた
これでハルさんもそのおもしろさに気づいてくれるといいんだけどね~!
て、ことはこのサークルあと3年も使えるんだ...汗

DSCN0084.jpg
↑なにげに超おしゃれキッズなお姉ちゃん
積み木を穴にいれる遊び中


にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年が離れていても仲良く遊べるんですね~
何だか微笑ましい光景☆
サークル気に入ってくれたようで良かったですね!
ん~うちも最近少し離れると泣くし追ってくるし大変です・・・
やむなくキッチンの床で遊ばせてますが足にまとわりついてきて
危ない危ない。どうしたもんか・・・。

はるたんママ★ | URL | 2008年07月13日(Sun)22:22 [EDIT]


→はるたんママさん

遥ちゃんも後追いですか~
ごはんの準備の時が一番ひやひやですよね。
うちもいまだ試行錯誤中です。
昨日は日本酒のキャップをちゅぱちゅぱ。
やめなさーいってi-240

| URL | 2008年07月14日(Mon)22:44 [EDIT]


 

トラックバック

