babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


浴衣

いつも通る道に、かならずショーウインドーを覗いてしまう、小さな呉服屋さんがある。
古くて狭いお店だけど、ちいさなウインドーにいつも季節の着物が数点並べてあり、
奥には反物がたくさん積んであってとっても趣きがある。

しばらく前からは浴衣のディスプレイ。

img10487256067.jpeg

このポスターと浴衣がならべてあった。
涼やか~そして上品。
いつもにもましてハルさんとウインドーにくぎづけの私。

竺仙って日本橋の老舗の呉服屋さんらしい。
浴衣ならなんとか手が届くかなぁ~。全部揃えてなおかつ仕立ててもらうと
結構な額になりそうだけど、一生着られそうだもんなぁ。

学生のときに着てた、いかにも 「湯上がり」みたいなのじゃなくて、
おでかけにも着られそうな浴衣一着ほしいなー

ま、今年は出費が多かったので、あきらめるとするか。
来年はハルも歩けるからミニ浴衣と(できれば)私の浴衣を作れますように☆

2008.jpg

やっぱり紺に白も捨てがたいなぁー
一年かけて考えるとしよう


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

346なんも出来んかったorz

166俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

360スペラン | URL | 2008年07月15日(Tue)20:35 [EDIT]


 

トラックバック

