babygirlはじめて子育て

スポンサーサイト


ベビーサークル その後

ハルさんに嫌われたベビーサークル。
試行錯誤の末、サークルの形状をかえてみた。

やはり枠になってると圧迫感があってなかなか入ってくれないので、
仕切りっぽくしてみた。

なんとなく恐怖心がうすれるのか、2、3回に1回は泣かずに中で遊んでくれるようになった。
中で大人しくしててくれるとホントたすかる~
離乳食作りもすすむわよー

DSCN0098.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおお
ハルちゃん、もう自立してるんですね!!しゅばらしひ~

お料理中って、突然手を放すことができないタイミングがあるし
うちなんかは、どうしても炊事中は子供に背をむけるレイアウトなので
ほんと、いつもハラハラドキドキです。
アイランドキッチンに憧れます・・・

lisamama | URL | 2008年07月17日(Thu)16:20 [EDIT]


→lisamamaさん

最近ぷるぷるしながら立ち上がってます。
お相撲さんみたいで笑えます。

うちもキッチンそうなんですよー。
結局泣かれるとサークルから出して足もとにいるので
あぶないあぶない。困りますよね~

zizi | URL | 2008年07月17日(Thu)23:49 [EDIT]


はるちゃん立ってる~~!!歩き出しそう!
サークルだめだったんですね・・・
何か用事したい時に大人しく遊んでいてくれると
本当に助かりますよね~~。
遥もたまに1人で集中して遊んでる時あるけど、
なかなか長い事はもたないな・・・
はるちゃんスペースすごい広々してるからこれからも
気に入って遊んでくれるといいですね!

はるたんママ★ | URL | 2008年07月18日(Fri)21:53 [EDIT]


→はるたんママ★さん

ほんとちょうどよく夕飯時刻に一人遊びしてくれるといいんですけど、なかなかうまくいきませんね~汗
これからたっちして歩き出すともっと危険が増えるんでしょうかね~~

| URL | 2008年07月22日(Tue)12:12 [EDIT]


 

トラックバック

